いつも心にワクワクを✈︎好きな場所で暮らそう

好きな場所で好きなことして生きていく。海外旅行。移住。働き方。お金。

フィリピン語学留学 インフルエンサー留学決まりました!

ニュージーランドワーホリ前のともです。

 

今回は、フィリピン語学留学について、

e-student さんのインフルエンサー留学制度に合格したので、

そのことについて書いていきます。

 

フィリピン語学留学したいけど、お金がない人は必見です!

 f:id:t-yoga:20190331004005p:image

 

インフルエンサー留学とは?

 インフルエンサー留学とは、”SNS上で影響力がある方のために”考案された通常よりお得に留学ができるプログラムです。

 

メリットは、なんといっても留学費用の減免!

最大100%オフ!

 

 

デメリットは、特にないと思います。

ブログやTwitterで、情報発信が条件になることがよくありますが、そもそもやっていることなので笑、負担感はないです。

 

 

 

今回の経緯

ほんとに、たまたまTwitterで見かけたんです。

一般的なインフルエンサー留学って、

フォロワー1万人以上とか、ブログ3万PVとか、

桁が違って手が出ないんですけど、

 

今回のe-student さんは

フォロワー1000人から応募資格があったのです!

 

 

応募してみたところ、

1.Twitter審査

2.スカイプ面談

 

があり、見事合格しましたー!やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーホリ前に、フィリピン語学留学はしようと思っていて、

色々調べてバギオのここかここってところまで自力で決めてたのですが、

結果エージェントさん利用して良かったです。

 

不安な点とかもフォローしてもらえるので、特に留学が初めてな人にとっては、利用メリットは大きいです。

 

 

 

留学先

タガイタイという街にある(マニラの南側、車で2時間の避暑地)

 

Face to Faceという学校に5月から2ヶ月間留学します!

 

個別カリキュラムで、マンツーマンで、先生も一緒に生活して、

掃除洗濯の回数も多くて、ご飯も美味しそうで、

今時点でもかなり良い学校だと感じています!!!!

 

自力では見つけられなかったので、紹介してもらえて感謝してます。

 

e-student さんはセブ島、バギオ、マニラなど20校以上と提携しているので、相談して損はないです!

 

このブログやTwitterを見て、普通に留学したいと思ってもらえたら、

Amazonギフト券プレゼントします!

 

 

 

あなたもインフルエンサー留学 

 

e-student では、インフルエンサーをまだまだ募集しています!

ぜひ、チャレンジしてみてください!

インフルエンサー留学プログラム | フィリピン大学留学なら【e-student】

 

 

 

 

 これから留学やワーホリのこと、海外のおもしろエピソード←を発信していくので、

よかったらTwitterフォローしてください。